COBYPLAN

ブログ

海に行った

2022/06/29

みんなで海に行った。

釣りにハマるKI。いつもと違う顔が見られてそれは嬉しかった。まだcobyplanに来たばかりで、歯科や皮膚科など受診することが多く、体が元気になっているところ。この日は1人で釣竿持って行ったんだったかな。それもいい。

これぞcobyplanというか、ギャンブラーというか、まさに象徴的な一枚。まずもって海なのに水泳キャップを被る大男。確かキャップの目的って頭を守るとかそう言うんじゃなくて、多くの人が泳いでいて、万が一沈んだ人が居れば見つけられやすいようにとか、そんな感じだった気がする。

ちょっとまって!ピースは絶対見つけられるから大丈夫。

それから今ちゃんね。先に謝っておこう。人生の大先輩に向かって失礼な事を言うけど、還暦はとっくに迎えてるはずなのに、私は絶叫系好きなのよと言ってバナナボートにのるのは、やっぱりブレーキが壊れてるんだと思う(笑)。

これで終わりじゃない。

沖に1人でSAPに乗って向かってる人もいる。

よくみえないけど、あれは間違いなくユウタ。うん、絶対ユウタだ。最近仕事を始めて疲れてるんじゃないのかよ。あ、そうか。それで行くのがユウタだった。すまん。

 

僕はこの楽しい時間を一緒に過ごせなかったけど、楽しそうなのはよく分かる。行く前にスタッフに梅干し3000円分買ってみんなで食べるように伝えたけど食べたかな。まいいか、熱中症ぽい人もいなかったし。

 

なんで一緒じゃなかったかって?

肋骨3番折って息するのも大変だった。そういえば骨折った瞬間を写真におさめてくれた人がいたので一応残しておこう。先週のスポーツプログラムでやってしまったのだ。この瞬間に左を2本、後ろを一本骨折。もう、お爺です。

僕の友人はキャプテン翼かよって言ったけど、笑えない。

骨が痛むから…、

 

なんちゃって。

 

 

TOPへ