COBYPLAN

ブログ

連載14人目!

2024/01/03

連載が止まっている間に年が明けてしまいました。

我々とはよろしくしないほうが良いに決まっていますが今年も言わせてください。

今年もよろしくお願いします。

 

さて、14人目。

カイです。あまり自己主張しませんが実は熱いものをシンには持っているカイです。何かと気分を変えたいと考えているようですが、その度に壁にぶつかり、いよいよ気分を変えることの本質に直面している。

 

金髪ロン毛からの、パンダ金髪ロン毛に変わり、

新しく生まれ変わろうとしています。最近は病院メッセージなんかに出かけ、自分の体験談を語ってくれたりする。

さて今年はどうなるか。

 

初めまして。

ギャンブル依存症、買い物依存症のカイです。

施設に入所して8ヶ月弱になります。

入所したての頃は仲間と上手く付き合えるのだろうか?ギャンブルをしない生活ができるはずが無いと思っていて、色々な不安がありました。

8ヶ月弱が経ち仲間と日々楽しく生活が送れ、ギャンブルをしない生活ができています。

これも施設長はじめ職員の方々、仲間のおかげだと思っております。

この楽しいが当たり前に思う事なく1日1日の生活を大切に生活し、再び社会に出れるよう頑張っていきたいと思います。

 

 

‥ほら、冒険しない、当たり障りのない感じでしょ。

でも中身は違う。フットサルの試合で見せたやられたら、倍返しするイキの良さが本当のカイです。

TOPへ